« R32の必要修理箇所 | トップページ | 9/10 しのいフリー走行 »

2005年9月 5日 (月)

TC1000のリザルトが出てきた

 一度だけ走った経験のある筑波ショートコース(TC1000)。確か今年はじめの頃だったと思いましたが、諸事情によりサーキット中断後の復帰初戦がこのTC1000でした。

 今でも思い出します・・。楽しいなんてこれっぽっちも思えなくて、とにかくサーキットを走ること自体が怖くて仕方がなかった。コーナーを攻めるとかの次元ではなく、コースを速く走ること自体が恐くて、また他のクルマがとにかく怖くて仕方がなかった・・・。

 やはり自信というモノは大きいのかも知れません。結構その後頻繁に行っているしのいでは、最近楽しく感じられるようになってきました。そう、初めての頃よりも。そういう気持ちの余裕も生まれてきたからこそ、最近また妙にTC1000にチャレンジ(リベンジ?)してみたくなっているのです。

 ちなみにその時の激恥のタイムは次の通り(ER34でのタイム。ごめんなさい>日産自動車)

平均:56"13 ベスト:53"46 (LAP SHOTにて計測)

 天気が良ければ、24日のファミラに行ってくる予定です。

|

« R32の必要修理箇所 | トップページ | 9/10 しのいフリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/5804004

この記事へのトラックバック一覧です: TC1000のリザルトが出てきた:

« R32の必要修理箇所 | トップページ | 9/10 しのいフリー走行 »