« 義兄のメーラー直った | トップページ | 職場秋田旅行:行程篇 »

2005年9月15日 (木)

明日から秋田旅行

明日の夜から職場の人間と秋田県での旅行な訳です。まぁ行くとなれば楽しみな訳ですが、予算を節約したところ、行程が非常に激しい事になってしまいましてね・・・。私はクルマ組に入ることにしたのですわ。3人乗車で、運転できるのは2人。つまり行程を2人で交代して行く訳ですな。

 16日出勤。その夜10時頃車到着(2名乗車済み)。私先発で東北道に乗り、蔵王で交代。明朝(17日)朝に秋田到着。1名秋田駅に降ろし、彼は自由行動。私を含めた2名はそのままゴルフコンペに参加。だが早く着き過ぎるので、練習場で練習(場所は押さえ済み)。ラウンド終了後、ホテルで宴会。夜は体力があれば○○○。

 18日は秋田名所観光。案内は地元の人だが、行程の半分は私が運転予定。夕方観光終了で、温泉で入浴後帰宅の為秋田自動車道へ。帰りは私後半戦の予定で、やはり蔵王で交代の予定。そのまま私の自宅まで運転。連れはそのままもう1人を乗せて自宅(都内)まで運転。

 こうしてみると30過ぎの人間には結構ハードな気がしますが、気のせいでしょう。クルマはアルファードですが、2.4Lなのでまぁ無理せずゆっくりとね。

 ・・・・そういや、3泊中ベッドで寝られるのは1泊だけですか・・・そうですか・・・。

|

« 義兄のメーラー直った | トップページ | 職場秋田旅行:行程篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/5959675

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から秋田旅行:

« 義兄のメーラー直った | トップページ | 職場秋田旅行:行程篇 »