« はじめまして | トップページ | さかのぼり日記2:6/12コソ練号修理 »

2005年7月20日 (水)

さかのぼり日記1:6/11筑波

0611tsukuba6月11日。3回目の筑波サーキットTC2000である。前回は4月2日なので、ホントは月イチ位のペースで走りたいのだが、時間と予定とお金の関係でなかなか上手いこと行かないモノである。

 今回は私と同じER34クーペ25GT-T乗りの深海さんと参加である。(私のは手前のソニックシルバー。深海さんのは奥のホワイト。)他にもRX-8乗りのらんまんさんがY1とY2で入っておられた。

 まぁ、当日の詳細は深海さんが詳細に書いてあるので、そちらの記事を見て頂ければよく解ると思います(手抜き)。そちらの記事に書いてない事として、ドコデモ8さんとお会いして色々とお話を聞くことができました。でもお勧めされたウェットでの練習は・・・・まだ・・・無理ぽ。

 ブログを始めるにあたり、「自分のタイムを公開するのは(あまりに遅いために)正直恥ずかしいからイヤイヤ」と深海さんに話したら、「それ言ったら初めて走ったときからタイムを公開しまくっていた俺はどうなるブルルルルッ!」と怒られてしまったため、仕方無く公開していく事にします。

 「平均ラップタイム:1'22"31」 「ベストタイム:1'17"56」

・・・はい、そこ。呆れないように。

 このタイムを突きつけられて以来、取り憑かれたようにサーキットへ通う日々が始まるのである。

|

« はじめまして | トップページ | さかのぼり日記2:6/12コソ練号修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/5070561

この記事へのトラックバック一覧です: さかのぼり日記1:6/11筑波:

« はじめまして | トップページ | さかのぼり日記2:6/12コソ練号修理 »