1行紹介

まる元あての連絡は関連する日記のコメントにてお願いします!

自己紹介文

 猫が好き好き大好きフリスキー。

 愛車ER34型スカイライン(25GT-t)を、2000年7月に購入。訳あって殆ど距離が伸びずカーポートの展示車状態であったが、悪い後輩にサーキットに誘われたのがドツボの始まり。
 色々な出会いと経験で「クルマの速さにパワーは関係ない」と痛感。よって未だにエンジンチューンはおろか、マフラーすら交換していなかった・・・のですが、最近フロントパイプとマフラーを交換しました(汗)とは言え、静粛性第1のレガリスRに止めております♪タイヤ・ブレーキパッド・ホース・フルードだけはサーキット仕様に対応済み。サスペンション&スタビライザーはストリート仕様で来ておりましたが、筑波9秒台に入った後にオーリンズ車高調に変更。安定性を求めて機械式L.S.D.もニスモのTTモデルを入れました。快適性は最重要項目です。

 コンセプトは「ディーラーで面倒観てくれる仕様」(笑)

 幼稚園の頃から好きな鉄道は未だに好き。しっかり鐵の道を歩み続けているが、最近は触手の動くターゲッツが次々と消えて行き、寂しい限り。

 機械モノは使うのが趣味なのか、集めるのが趣味なのか微妙な所。
 AV機器は結構集まっており、きちんとラックに収まって整然と並んでいたりする。PCはつい最近までPC-9821を複数台所有してメイン機となっていました。しかし最強強化しても動作に辛い部分が多くなってきたので、vistaが発売される直前にXpマシンを導入。そして8が発売直後に7のマシンを購入。MOが・・・使えない(涙)

 こういう趣味を持つ人間のご多分に漏れず、漫画とかアニメとかは大好きだったりする。でもゲームはセンスが無いので殆どやらない。

 お陰様で2009年の6月に入籍。2012年の8月に長男が生まれました♪